2013年09月05日

今年の夏を振り返ると・・・

相変わらず沖縄にはいけない。

でもそこそこ近場の栃木県那須のどうぶつ王国に行ってきました。沖縄は来年の2月に娘が高校の修学旅行で行くので、写真をたくさん撮ってきてもらいます。それで沖縄の雰囲気を味わえれば満足ということで無理やり納得。

さらに今年は横田基地の友好祭も延期というか、無期限延期らしい。。。。夏の楽しみが半減。。。

記事もかけないと思いきや、沖縄の記事を書かなくてはならないという理由はないんで、たまには他の地方の写真でも見てください。

結構いいところですよ。

那須どうぶつ王国

カピバラさんに会いました。

カピバラさん

キュルキュルと鳴きます。なかなか可愛いよね。触り心地もちょっと硬い感じ。面白かった。



Posted by 南国大好き at 19:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。